アフターサービス

コーティングの技術に自信があるからこそ実現可能な安心の長期保証システム

大切なお客様が、施工後も安心して快適な生活が送れるように、カーサプラスは長期保証システムを採用しております。 何かご不明な点や、ご不安に思うことがございましたら、すぐにご連絡をください。 可能な限り迅速にご対応することを、ここにお約束させて頂きます。 カーサプラスはお客様が快適な生活を送れることを、第一に考えています。

施工後のアフターメンテナンスも カーサプラスにお任せください。

お電話でのお問い合わせ

TEL 098-943-6733

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

よくあるご質問

Q1

床にキズがついてしまったのですが保証はききますか?

A1

一度、現地調査を行い、施工不良(コーティングの剥がれ等)であれば保証内にて対応します。 お客様がつけられたキズ等の対応も可能になります。(有償の場合有)

Q2

保証書をなくしてしまったのですが…

A2

こちらでデータ管理をしております。 保証書がない場合にも保証させて頂きますのでご安心ください。

Q3

人体に害はありませんか?

A3

弊社は安全性に優れたコーティング剤を使用致しておりますのでご安心下さい。 ※国際規格を満たした抗菌加工製品・抗菌剤だけが表示することのできる「SIAA」を取得致しております。

Q4

お掃除ロボットは使用してもいいですか?

A4

ご使用いただいても問題ありません。フロアをきれいに保つことでコーティングが、より 長持ちいたします。

Q5

石油ファンヒーターを使用しても大丈夫ですか?

A5

施工後も、お問い合わせフォーム又はお電話にてご対応させて頂いております。 ご相談・ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。

Q6

毎日水拭きしても大丈夫ですか?

A6

問題ありません。 コーティング後はフローリング本来の木目やあたたかみを損なう事無く水拭きが可能です。

Q7

傷がつかないようにクッション材を付けた方がいいのでしょうか?

A7

コーティング後はキズは付きにくくなりますが、テーブル・ソファー等の家具へ傷防止等のフェルトなどをご使用頂く事により、さらにコーティングの寿命を長くすることができます。